月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手とコメントありがとうございました!

続きにコメントのお返事しておりますので、
お時間のあるときにご覧くださいませ。
いつもありがとうございます(*^^*)





>夕-さま

きゃぁ~ん、嬉しすぎます(≧▽≦)ありがとうございます!!
いやもう、なんどでも、しつこく、コメントお願いします!!(←おねだり? ^^;)
「これがわたしのハクだ」という姿にできあがってるので、手前味噌着物もなんのその。
自分でもとても気に入ってる着物姿なので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。
あと、最近ドール会話とかないですが、このふたりはあいかわらず、
月城の頭の中では今までの調子でしゃべったりしてます(笑)
妄想アテレコしてお楽しみくださいね♪

あとあと、こんなところから申し訳ないですが、
百合Boy昴くん、お迎えおめでとうございます!
かわいかっこいい~(><)
月城がすきな、子天使の百合ちゃんに近い表情かなあ?
わたしもあの日新幹線に乗っていたらと思うと、や、やばかった(笑)


スポンサーサイト
  1. 2013/10/03(木) 00:50:06|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

