月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本メモ

最近読んで、よかった本。

『永遠の0』 百田直樹
宮部さん…格好よすぎ。戦争を知らなさすぎて反省した。

『天地明察』 冲方丁
天文好きにはたまらん。そして囲碁に興味をもった。

『黄金の王 白銀の王』 沢村凛
死なねばおさまらぬのか…。重い。
生きるも死ぬも、なすべきことをなすべし。

勉強用に。
『Holes』 Louis Sachar

萌え…もとい勉強用(白々しい)。
『Casket of Souls』 Lynn Flewelling
だいすきなNIGHTRUNNERシリーズ、早く読まないと邦訳が出てしまう。
しかし難しすぎて、萌えと気力が同時に出てこないと読めない。

次は、『しゃべれどもしゃべれども』か『有頂天家族』で一息入れよう。
キツイの読んだ後だからね。
その後、『ツナグ』にしよう。


そんなわけで、読書の秋。


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

  1. 2013/10/02(水) 23:16:24|
  2. ドール以外のこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

