月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手&コメントありがとうございました~(*^^*)

遅くなりましたが、お返事ですです、
つづきからどうぞ!!

いつもありがとうございます!!

今日はなんかヘンなハイテンションだ、すみません…。







>まー--さま

コメントありがとうございます! 写真をお褒めいただいて嬉しいです(*^^*)
自分の部屋で明るいのは窓際しかなくて、結果的にこんなライティングになりました。
でもわるくない??かな? ホント?
ポーズもうまく自然な感じになりましたでしょうか。よかったです。
本当に写真はむずかしいなあ!

ラクちゃんボディがね…う~ん、13男の子ボディは好きなんですが、
遠夜ヘッドが小さすぎてちょっとバランスが好みではないのです(^^;)
Grのほうが華奢なんですけど、脚が長すぎてやっぱりイマイチ。
SDBボディだと顔の造形に対してこどもっぽすぎだし。遠夜め……(>_<)




スポンサーサイト
  1. 2013/08/31(土) 14:33:20|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

