月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかたづけ

休みなので、大掃除。
の予定でしたが、気がついたら昼過ぎでした。
寝過ぎ。

とりあえず、なんだかごちゃごちゃしてた部屋を片づけました。
そして、妹の提案により、SDサイズのベンチを調達。

071229 (19)

なんと、ベンチの中に物をしまえるというスグレモノですよ!
サイズ比としては、隣のボークス製ソファをご参考に。
高さがぴったりです。

このベンチの正体、
実は、幼SDの箱におふとんを敷いたもの。
ハハ……。ハンカチをかけてますが、ちょっとかっこわるいので、なんとかしたいです。

071229 (22)

ひさびさのふたり。
最近かまってなかったから、零ちゃんちょっとフキゲンです。
末っ子期間が長かったせいか、かまってもらえないとけっこう拗ねる子なんですよ…(^^;)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/30(日) 00:13:01|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:4

コメント

零ちゃんみやちゃん、お久しぶりです!ああ、やっぱりこの2人は和みますね~。

ベンチの正体にちょっとびっくりです。でも、いいかも!気分でいろいろ表布を替えられますしね。
うちの子供たちはなんと踏み台の上に座らされています。足をぶらぶらさせて、ちょっとハンプティダンプティな感じ・・・(不吉な・・・)。

  1. 2007/12/30(日) 14:34:16 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

>kakiさん

こんばんは。
零とみやに和んでいただいてありがとうございます(^^)
気分で布をかえてみるという発想はありませんでした! なるほど~。よいアイデア!
ぜひやってみますね。
足ぶらぶらしてるのもカワイイじゃないですかv
マザーグースをなぞりませんように(^^;)
コメントありがとうでしたvv
  1. 2007/12/30(日) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

零ちゃーんv きゃーvv(///▽///)←だんだんお約束になってきたっぽい?
みやちゃんとのツーショ良いですね♪
零ちゃんfanだけど、みやちゃんも好きだからなんの問題もないだ(^-^)
拗ねちゃう所もカッコカワイイですね☆(親ばかならぬ、fanばか?)
ソファーの正体に驚きましたが、ナイスアイディアですね!

  1. 2007/12/31(月) 00:13:50 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>☆aria☆さん
いつも零にラヴコールをありがとうございますvv(おやくそくもありがたいですよ!)
みやとセットでご贔屓いただいてるのも嬉しいです(^^)
まあ零ちゃんも、カッコつけててもしょせんコドモですからねえ(笑)
ソファなかなかよいですよ。来年にはもうすこしステキな感じにできればいいなあと思います。
  1. 2007/12/31(月) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

