月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うるわしのきみ

拍手ありがとうございます、月城です(*^^*)

先日からラク(遠夜)のターンであります。
もうすぐお誕生日だし、久しぶりにおちついて写真撮りました。

なんだかねえ、いきなり親ばかなんですけれども、
うつくしさにクラクラしました。
本当に、ラクちゃん美人!
うるわしい子です。

r20130818_30.jpg

一応男の子ボディなのですが、
前は天使だったので、その名残か、中性的なところはかわらず。
より穏やかな雰囲気になって、ますます可愛いのだ。

天使だった頃よりもっと天使のような風情。

r20130818_66.jpg

このアンニュイな表情がすき。

r20130818_69.jpg

ちょっと無防備な感じがします。
あやうい……。

r20130818_79.jpg

ふわっと白っぽく、天使っぽく撮ってみたよ。

もう一回り華奢だといいんだけどな。
でもSDサイズより13Bサイズがいいんだ。難しいな。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/18(日) 19:43:15|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

