月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

おおお、なんと、
ワニの日から更新していませんでした。

拍手をたくさんありがとうございました~!!
コメントもありがとうございました!!
なかなか返信してないですが、ありがたく読ませていただきました。
月城しあわせものです(*^^*)

毎度毎度毎度のセリフになります、が、
返信遅くて申し訳ありません。
8月に入ってからコメントくださったみなさま、追記をご確認いただけますようお願いいたします。







>まー--さま

お忙しいところコメントありがとうございます(*^^*)
メイクやってみましたよ~。好きな造形なので楽しかったです。
ほくろは最後の最後につけるので、ドキドキしました(^^;)
失敗したら、すべてリセットしなくてはいけないので。
そうなんですよね、道具と腕が同じなので、何度メイクしてもあまりかわりばえしないのです、アハハ…。
新しい色味をそろえなくてはね。
メイク落とすと、その顔とはもう二度と会えなくなるので、やっぱり思い切りが必要ですよね。
わかります…うんうん。(u_u)気に入ってるとなおさらです。



>a--aさま

おひさしぶりです~!お祝いコメントありがとうございます!!
もうこのコンビ(カップ…ル…(笑)で、7年すごしました。
ふたり一緒があたりまえ状態です。
最近は、ドールたちを入れ替え制にしているのですが、このふたりはいつも一緒で、
しまわれていた箱も一緒(笑)
でもね、一度しまってみたものの、もう一度出したらまたしまえなくなっちゃいました。
ずっと眺めていたい、大好きなふたりです(*^^*)



>夕-さま

お祝いのおことばありがとうございます~!
そうですね、オーナーにとっても、やっぱり最初の子は特別です。
どの子も可愛いし、大好きだけど、なんだろうね。
ふたりまとめて、本当にいとおしいです。
愛している、愛しているとも…!! byアンドレ(笑)
このふたりを見ていてしあわせになっているのは親ばかオーナーだけだと思っていたのですが、
そんなふうに言っていただけると、ちまちまとくだらないブログを更新してきた甲斐があります。
すごくすごく嬉しいです…(*^^*)ありがとうございます。




スポンサーサイト
  1. 2013/08/11(日) 22:11:42|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

