月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別人かも?

1週間くらい前に、きい太(ケイリン)のメイクをしました。

やっぱりねえ、ユニコーンのケイリンはかっこよすぎて。
スキがない子だと落ち着かないのです。
可愛い系にしよう、とハラを決め、ごそごそと作業をしました。

でね、こんなかんじになったよ。

r20130727_49.jpg


目のあたりはわりときれいに描けた気がする。
なにげにリアル系のヘッドのほうがメイクしやすいのかも?
若干リップ失敗ぎみ。でもめげない。
ホワイト肌のメイク初めてでした。
それもなかなか楽しかったです。

そして、やはり月城さんは、オレンジ系のメイクしかできないのかもしれないのであった。
ユニコーンは寒色系でしたが、この子おもいっきり暖色系です。
別人かい。
いやいや、ちゃんときい太くんだよ、ほら馬のみみ!

r20130727_51.jpg

今回、初めての冒険で、ほくろつけてみました。
右のまなじりのところ、薄すぎて写真だと見えづらいですが(^^;)
(画像をクリックすると大きくなるよ!見えたかな?)
実はね、ゆい(F-34)をフルチョするとき、すごくほくろつけたくなったのです。
でも、つけるなら3つ、と思っていたので(フルチョでは1つしか描いてもらえないのです)やめました。
3つ横にならんだほくろは、オリオン座のイメージです。
星座をイメージするなら、もう少し夜らしい色合いのメイクをしたほうがそれらしいですよね。
寒色系、今度チャレンジしよう。
今度っていつだかわからないけど。
アイも替えたいけど、今は買えない…。

r20130727_56.jpg

向かって左の頬のほくろのほうが、よく見えます。
オリオン座の横3つならんだ星の左下に、ちいさく縦3つある星のつもり。
でも、こちらも3つだとくどいので、2つ。

ところで、馬耳じゃなかった妖精耳にすると、ウィッグ被せにくいです。
妖精耳オーナーさまたち苦労してるのですね。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/27(土) 21:12:46|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。