月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月になりました

はやい……。

呆然としております。
もう7月ですって。
蒸し暑いわけですね。

月城の近況を申しますと、
何度目かの職探し中であります。
いいところにご縁があるといいな。

そしてまた里に行きたいな~と思っています。
でも暑いから、夏はムリ。
カメラ持って近場におさんぽ…も、もうすぐできなくなります。
なんでかというと、暑いから…。
本当に夏が苦手です。
日本が常春の国だったらよかったのに…いやよくないか。
ともかく、夏は短くてよろしいというのがわたしの意見(←?)

あ、でもね、アイドールには行きたいのですよね。
きい太のアイを探したいな、と。
今回の会場は隅田川のほとりで、噂のスカイツリーが間近くに見えますよ。
でも浅草からちょっと歩くから、あまりに暑かったらめげるかも。
とりあえず希望として、行きたいな、と呟いておこう。

なにもないとサミシイので、以前の写真を物色、ぺた。

r20130120_125.jpg

なゆたは夏も冬も関係なく、すずしい顔をしているのです、
うらやましい。


  1. 2013/07/05(金) 22:41:11|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

