月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手ありがとうございます~(^▽^)
コメントありがとうございます~!!

返信が遅くてすみません~!!!
1週間前にコメントくださったかた、
申し訳ありませんでした。
やっとこ返信いたしましたので、続きからご覧くださいませ(>_<)







>夕-さま

いやあ~、こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます(*^^*)
返信遅くて申し訳ありません(>_<;)

ハクの洋服姿、オーナー自身も久しぶりという…ホント3年くらい?ずーーっと着物でした。
それで、う、うんそうなの、あいかわらずソフトにラブいですよね、このふたり。
なんでかこうなっちゃうんですよ(^^;)
以前は、エドってお兄ちゃんのことペットだと思ってない?という感じでしたが、
最近は、実はソファだと思ってないか!?とすら思うこの身の預けっぷり。
しかもそんな扱いなのに、ちょっと嬉しそうなお兄ちゃん…。
でもそんな雰囲気がかわいくてたまらん親ばかオーナーです(←ホントバカ…)

またこっそり萌えネタ用意しておきますね~(笑)




スポンサーサイト
  1. 2013/07/05(金) 22:20:27|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

