月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼と里の写真です。

まずはお礼から。
ゆい(F-34)フルチョの記事に拍手くださったかた、
どうもありがとうございました!
昔の分も見ていただけて嬉しいです(*^^*)

あと、お返事にお返事くださったかた、いつもありがとうございます!
そちらにまたおじゃましてコメントさせていただきますね。


次に、天使の里に行ってきたときの写真とかとか。
ブラウザの調子が悪くて、アップが今頃になってしまいました(^^;)

前にもちょっと書きましたが、先日、突然里に行ってきました。
ご縁があって、クリィミーマミちゃんとお会いできることになりまして。
わ~~マミちゃんだ!! マミちゃんだよ!!(≧▽≦)


20130602_110.jpg

マミちゃん、かわゆい!!!
おめめぱっちりで、スタイルよいおねえさんぽいのに、あどけない。
マミちゃんとご一緒するなら、みやがいいかなあと思って、いそいそみやのメイクをしていたわけです。

20130602_114.jpg

ボークス一の妹キャラ(妹談)純ちゃんも一緒です。
しかも今回、みんな他に誰も連れてきていなくて、女子3人のみ。
こういうことってけっこう珍しかったりします。
だいたい、小さい子がお供に来ることが多いので。

20130602_127.jpg

ぎゅうぎゅう女子。
画面が華やか~(*^^*)

写真いっぱいなので、たたみます。
続きもぜひ見てみてね!



20130602_143.jpg

先日メイクして、まつげは貼りたてという勢いで里へやってきたみや(くん)。
月城家の長女にして在籍6年ですが、里は初めて。
そのせいか、いつになくゴキゲンさんです。

特別撮影スペースは撤去されたあとだったので、
いつものようにロビーの大きなテーブルの上に、ドール用ソファがおいてありました。
月城としては、このほうが落ち着きます。


20130602_164.jpg

前回ちらっとアップした写真から、またアイを変更。
こういう濃い色のほうが、みやらしいと思います。
もう、自分の中でイメージが固定されてるのですね。
結局、ウィッグもいつも使っているものになってしまった。

20130602_175.jpg

3階の窓がわで。
鏡とかお花があって、好きな場所です。

20130602_183.jpg

お花があじさいみたいな色あい。
そして自慢のかばん♪

20130602_192.jpg

その頃のGr女子たち。

20130602_197.jpg

マミちゃんv

20130602_216.jpg

ケーキも忘れずにいただきます。今回は、ティラミスにしてみました。
前にご一緒したMさまたちがしてたの、まねっこ。
お膝にケーキをお皿ごと、ど~ん!
おいしかった(*^^*)

そのあと、お庭に出て、工房もちょこっと。

20130602_218.jpg

「今日のお里はこんなかんじだよ」
みやと一緒に撮ってみた写真はボツになりました…。

20130602_230.jpg

ねそべる純ちゃん。

20130602_228.jpg

傘を小道具に持っていったので、せっかっくだから活用してみました。
いつも工房は暗くてまともに撮れないのですが、
今回はやや時間が早めだったこともあり、いくらかよかったです。

20130602_262.jpg

鯉さん。
ソフトフォーカス使ってみた。

今回は、珍しく閉館前に里を後にしました。
駅まで行く間に、5時で閉まってしまうカフェを発見。
30分ほどそちらにおじゃますることができました。

もともと、写真撮影したいな→里行きたいな、が発端だったので、
とくになにも買わず。
おしゃべりと写真でゆっくりすごしました。
楽しかったです。

また、こんなふうに気軽に行こうと思います。



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/09(日) 19:57:09|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

