月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

おそくなりましたが、拍手たくさんありがとうございました~!!

コメントくださったかたへ、お返事いたしました。
続きをぽちっとお願いいたします。
毎度毎度返信が遅くて申し訳ないです…あ、聞き飽きた謝罪…スミマセン。








>まー--さま

コメントたくさんありがとうございました~(*^^*)
いつもながらお返事が遅くて…(>_<)スミマセン
かえるさんかばん使ってます♪ 今回お里にも持っていったら、素敵って褒められました(^▽^*)
ドルミス出られますよってアピールしてきましたよ!

くんヘッドはアイホールの下からほっぺにかけて、いきなりふくらんでいる造形なので、月城の腕ではまつげがうまく描けないのです。
でも今回はまだましにできたほうかな、と。
教室ヘッドはAもCも描きやすいので、メイク挑戦へのハードルを下げた造形してるのだと思います。
DWCヘッドちゃんたちもそうかな?と思ってますが、どうでしたか?
あ、デフォ名で呼んでも全然気にしませんおっけーおっけーです。お気になさらず。
お里ではかなりごきげん写真が撮れたので、ぜひ見てやってくださいね。
それにしても、かばん作ってメイクして、とか同時にできるなんてスゴイ…!


スポンサーサイト
  1. 2013/06/03(月) 17:37:10|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

