月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手やコメントをたくさんありがとうございました~!
ずいぶん前の記事をご覧くださったかたもいらしたようで、
ありがたやありがたや。
たまにでいいので、ぜひまたいらしてくださいね。

拍手コメントくださったかたへ、返信いたしました。
つづきからご覧くださいませ。
どうもありがとうございます(*^^*)







>黎-さま

お祝いのおことばありがとうございます(*^^*)
んま~妹めフライング(笑)
黎月さまは、発売されたのご存じだったのですか?
月城はちいっとも知りませんでしたよ。
本当に、出会ってびっくりしました(^^;ゝ
そうですよね、やっぱり造形がね! かわいくて好きなんですv
少しずつ着せ替えとかいろいろできたらいいなと思います。またごらんいただけると嬉しいです(^^)



スポンサーサイト
  1. 2013/04/12(金) 20:58:11|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

