月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手ぽちぽちありがとうございました~(*^^*)
コメントくださったかたへ、お返事しております。
以下ご覧くださいませv






>桃--さま

コメントありがとうございます~v
風がすごかったですね、バイク危ないです…って今さら。
うふふあはは、来ちゃいましたよ、けっこうすごいのが(^^;)
ネットの海はこわいです。掘り出し物がいろいろ出てきますから。
ケイリンくんのお披露目記事もこれから書くので、見てやってください!
でもあまりお写真がないの…(・・;)


>まー--さま

コメントありがとうございます!
ネットの海は広いですね~、その中にケイリンが沈んでました(^^;)
里フェア最終日は、あまり追加なかったのでしょうか?
それとも29番ちゃんは大人気で、最終日までに出尽くしちゃったのかもしれないですね。
ボークスの限定子は入手するまでに、よくも悪くもエネルギーを使うので(^^;)
ぽちっとクリックで手に入るってすごく誘惑大きいですよね。
でも、かわいくて気に入っていれば、なんでもよいのです。到着楽しみですね♪



スポンサーサイト
  1. 2013/04/07(日) 18:47:53|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

