月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫路銘菓は玉椿

先日、天使の里にてコーディネートモデルをお迎えしました。
椿ちゃんヘッドの女の子でございます。

r20130317_10.jpg

名前は、 「玉椿(たまつばき) いと」 と申します。

いろいろ悩んだ結果、
月城家始まって以来の、姓名ある子になりました。
つばきちゃんとか、いとちゃんとか、適当に呼んでます。

和装の似合いそうなメイクなので、和風の子にしたいのですが、
なかなか着物とか買ってあげられず。
とりあえず長い髪にしてみました。

r20130317_17.jpg

なんで苗字があるかといいますとね。
お迎えした日に、ご一緒していたお友だち様が、
姫路銘菓「玉椿」をおみやげにくださったのです。
椿ちゃんに玉椿、これはなにやらご縁だわ。と思ったのでした。

帰りの新幹線の中で、「いと」という名前が浮かんでいて、
それを採用するつもりでした。
でも「玉椿」も捨てがたく。

結局、姓名でいいじゃないの、ということになりました。
あはは。
この名前のおかげで、おかしな裏設定ができまして。

…いとは、宝塚歌劇団の舞台を夢見る13歳。
芸名は本名から、「花椿いと」にしようと思っている。
年齢の割に背が低いのだが、これからのびることを期待。
歌には自信アリの反面、体がかたいのが悩みのタネ。…

というものです(^^;)
いや、単なる思いつきなので、この設定をひっぱるかどうかはわかりませんよ。
アイと服を、もう少しいろいろ選んであげる予定です。
徐々にうちの子らしくなっていってくれれば、と思います。


スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/25(月) 19:29:46|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

