月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

又又・ドルパ18行ってきました

もーいーかげんにしろ?
はい。
おっしゃるとおりです。
今日でラストです。

実は、とうとうサーバがご機嫌を損ねたらしく、写真のアップロードが非常に非情にうまくいかないです。
何度もやり直したんですがね。もうそろそろ諦めてきました。
なので今回は写真少ないです。



なんか構図が気に入ってます。写りはイマイチ……
071223DP18 (147)

まひる、ちっちゃ! カイルくん、でか!
071223DP18 (151)

あさって見ているハク…何を考えているのやら、まあわかる気もしますがね。
071223DP18 (135)

↓これでも楽しいらしい。珍しい表情です。
071223DP18 (41)


長々とおつきあい、ありがとう存じました。
ドルパ写真集(もはやレポートではないらしい…)これにて終了いたします。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/26(水) 22:18:37|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:4

コメント

ドルパ連載お疲れ様でした。
1枚目の写真、面白い構図ですね~☆ あとは、写りの問題だけ?
でも、そんなに悪くもないと思うけど・・・。
そして、2枚目・・・大きさの違いがとてもわかりやすくてw (^m^)ぷぷ
お兄ちゃんはエドくんの事を考えてるのかなぁ。
「今どうしてるかなぁ」とか
「今度は、一緒に来たい」とか・・・
「あの服は、絶対エドの方が似合う」とか?w
なんにしても、全員楽しめてるようで、いい写真ですね♪
  1. 2007/12/27(木) 20:27:21 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>☆aria☆さん
コメントありがとうございますv
もうもう、サーバのバカバカ(>_<)でもそろそろ連載ヤメロという神の啓示かもしれない(クリスマスなだけに!?)ので諦めました…
1枚目は冷静に考えたら、ユーリくんとなゆたの両方にピントを合わせるのはムリですよね(^^;)なので、こんなもんか、と思いました。あはは~。
ハクの考えてることは、ご想像におまかせします(>_<)たぶん、ほぼ当たってると思います…
いい写真と言っていただけると、一生懸命撮った甲斐があります。嬉しいです!見てくれてありがとうございました(ペコ)
  1. 2007/12/27(木) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

ドルパレポ、お疲れ様でした!って遅っ!今更ですみません(ーー;)
でも写真沢山見れて楽しかったですvv
で、今回一番びっくりしたのが、瑠ちゃんと千歳ちゃんが居たことです!!
神楽座さんのHPには結構前からひっそりこっそり(?)お邪魔してたんですが、まさか瑠ちゃんが月城さんの妹さんとこの子だったとは、驚きでした(>_<)
いや、ただ自分がびっくりしただけなんですが、長々と失礼しました(^_^;)

あ!あと、まひるちゃんがエドくんにドルパ報告してるのが可愛かったですvv
ハクくんとエドくんの会話は、もう2人だけの世界でしたね(^m^)いつまでも仲良くしていて欲しいですvv
それから、梶原にきさんのコミック、昔(ここポイント)持ってた様な気がします。綺麗な絵であたしも好きでしたよ(*^_^*)
  1. 2007/12/28(金) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

>yoshikoさん
こんばんは!コメントありがとうです!今更なんてことないですよ、嬉しいですvv
しかし、yoshikoさんさすが、神楽座さんをもうご存じでしたか…(そういや、うちのブログでも、yoshikoさんのバナーのすぐ上がクロキさんでしたね)神楽座さん、わたしも大ファンです!ってこんなところに書くか…(^^;)

まひる可愛いと言っていただけて嬉しいです!
そんで…あのふたりのあんな感じの、yoshikoさん的にはアリですか!?アリなんですか??なんか勇気出た…(オイ)
ちなみに、月城は梶原さんのコミック今も(ここポイント!)持ってます(笑)
  1. 2007/12/29(土) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

