月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使の里9周年

拍手ありがとうございました~(*^^*)
ようやく更新でございます。

あらためまして。
天使の里九周年記念フェアに行ってまいりました。
自分の中では、いろいろと理由をつけて、平日に休暇を取って行ったわけですが、
ふたを開けてみれば、まあコーディネートモデルの椿ちゃんをお迎えにいった、
という格好になったわけです。ハイ。

平日でも一緒に遊んでくれそうなお友だちさまに、
声をかけさせていただいたところ、
ご快諾いただきました。
そんなわけでして、まったりおしゃべり、撮影などして、
楽しい日をすごせました(^^)
おふたかた、ありがとうございました!(←めっちゃ私信)

r20130314_5.jpg

ミニミニミニ。
お迎えされたばかりのクロエちゃん、くるりちゃん(F-20)、ロカ。
かわいい!

r20130314_17.jpg

幼幼幼。
うる、ロロくん(コリン)、野薔薇ちゃん(真霧)。
カワイイ!

r20130314_14.jpg

おおきい女子。
ななちさん(リーゼロッテ)、ルビィ。
可愛い~。

r20130314_12.jpg

大きい女子。
鈴蘭ちゃん(ルナ)
と、かえるさん。
可愛いカワイイ!!

はしゃぎすぎて写真が多いので、以下はたたみますね。






薄曇りで、気温低めではありましたが、
梅が咲いていて、あいかわらず穏やかな天使の里でした。
……庭で写真とってないですが。

フェア期間中、
1階大広間の大テーブルの上には、コーディネートモデルがずらりと並んでいました。
どの子も可愛い…。
椿ちゃんが多め、あと29番。
それから、24番、11番12番、だったかな。
どの子もホント可愛い…。

ド企ツイッターに載っていた、眠り椿ちゃんを発見、
めちゃくちゃ可愛い。
この子…と思っていると、あちらのほうからなにやら視線が。
お目目あいてるほうの椿ちゃんのひとり。
めちゃくちゃ可愛い。
なんだどうしろっていうんだ。

荷物抱えたまま、コーディネートモデルに見入ることしばし。
冷静になりませうと、4階まで上がり、ドールを並べて歓談タイムとなりました。

r20130314_8.jpg

サプラーイズ!!

かえる鞄をいただきました!!
嬉しすぎる~(><)
ディーラーなさっているお友だちさまのお手作りです。
マグネットホックつきで、ちゃんとふたが開くんだよ。
肩ひも長さ調節できちゃうんだよ!
しかもかえるだよ!!!
ありがとうございました! 大切にします(*^^*)

おしゃべり一段落のころ、銀貨の展示を見にいきました。
3階の通路のところと、2階から階段で上がってきたところに設置されていました。
ちなみに、両目の開いたキャプテンセシルは展示されていなかった。
古い子だからなあ……。残念。
月城的には、あのキャプテンが一番カッコイイと思うのですが。

r20130314_29.jpg

まともに撮れたのはこれだけでした(^^;)

それから、お茶をいただきました。
月城のはシフォンケーキ。
前回の記事に乗せたので、写真は省略。

r20130314_36.jpg

ケーキをどかんとおひざに乗せて、ご満悦なくるりちゃん。
ぬおっ、オーナーさま大胆!!

r20130314_39.jpg

こちらも、ケーキをお皿ごとおひざに乗せたクロエちゃん。
しかし、目はとなりのチョコケーキを見ている。
「あっちもおいしそう…v」
ミディの可動域を見よ、なポーズ。

その後、工房に撮影に行きました。
今回、撮影スペースは工房のみでした。

r20130314_45.jpg

うるを撮ってみたり。

r20130314_56.jpg

ロカを撮ってみたり。
今日のロカはあどけないバージョン(^^;)

r20130314_87.jpg

大きい子同士で撮ってみたり。
ななちさんと、ルビィ。

工房は光源のぐあいがとても難しく、まともに撮れた写真がほとんどないです。
うーむ、勉強せねば。よくわからないけど。

ちょいと失敬、洗面へ…と本館にもどり、
なぜか、

r20130314_83.jpg

増えた(笑)

起きてる子と寝てる子と、どっちにしようかすごく迷いまして、
いっそ双子ちゃんにしようかとも思いましたが、
ぐっとこらえてこの子だけにしました。
この子にした理由…は、そうですね、
他にもいっぱいいたのですが、
この子がいちばん気になったから、かな。
コーディネートモデルって、そういう不思議な出会いかたするんですよね。
ドロシーのときもそうだったな。

r20130314_73.jpg

最後に、ミニ×4人で。
突如出現した4人目に、驚く3人のミニっ子たちの図。

椿ちゃんのお披露目は、また次回。
長くなってしまいましたが、
ご覧いただいてありがとうございました(^^)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/20(水) 15:37:40|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

