月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手たくさんありがとうございました~(*^^*)

コメントくださったかたへ、
追記にお返事させていただきました。
(おふたかた分ございます)
どうぞ続きからご覧くださいませ。

いつもありがとうございます(^^)






12日

>茉--さま

お祝いのおことばありがとうございます(*^^*)
更新されてらっしゃらなかったので、茉莉花さんちPC壊れてるのかしらと思ってました(笑)
わたしのサイトの場合、基本リピーターさまに支えられているので、たびたび見ていただきコメントもいただいて、ほんとうにありがたいです。
最近まひるの写真が少ないですが(^^;)かわらずかわいがっていただけて嬉しいです。
これからもぜひ遊びにいらしてくださいね!



17日

>夕-さま

わ~~、こちらこそいつも読み逃げでコメントご無沙汰です(^^;)スミマセン。
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
ほんとにね~、なゆたと同じヘッドの子とは思えないです(笑)
百合ちゃんお迎えされたんですね!! よかった~、おめでとうございます!!
椿ちゃんは、4時くらいまで(←具体的すぎる^^;)迷ってました!
でも最初から、この子がすごーく気になっていましたので、やっぱり「ビビッときた」のかな。
詳しくはまたブログ記事で語りたいと思います(^^)


スポンサーサイト
  1. 2013/03/17(日) 18:49:51|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

