月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1周年

天使の窓1周年にあわせて、うちのドロシー(MSD-F-4)も1周年です。

r20130224_2.jpg

コーディネートモデル初回ラインナップの子。
お店がオープンした数日後に、お迎えしてきました。
しかもその日は、SDの誕生日と同じ2月28日。

r20130224_14.jpg

お誕生日なので、ドレスセットを貢ぎました。
やさしい色合いとナチュラル素材がドロシーのイメージに合っているかなと思って。

r20130224_20.jpg

素朴さが可愛い子です。
あれから何度かコーディネートモデルを見にいったけど、
ドロシーほどガツンときた子はいません。

r20130224_27.jpg

ドロシーが使った、唯一の魔法。
たった一度きりの魔法。
それはね、
「窓の外に、つれてって」
ということばを、オーナーになるべき人に届ける魔法でした。

きっとどのドールも、一度はその魔法を使えるように、うまれてくるんだよね。
いろんなところで、しあわせな出会いがたくさん、あるといいね。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/28(木) 17:42:34|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

