月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花さん

昨日のつぶやきに拍手をありがとうございました。
のんびり連休を楽しみたいです(^^)

今日は、ゆっくり寝ていたのでおでかけはナシ。
いいお天気だけど、寒いです。
おうち撮影してました。

r20130216_6.jpg

先月のドルパアフターで購入したドレスを、
ルビィ(シルビー)に着せて愛でています。
購入直後は、女の子が他に出ていなかったので、
DDの海ちゃん(エアリィ)に着てもらっていました。
どちらが着てもかわいいよ。
ブラウスの襟と袖がふりふりしてるところとか、上着のボタンとかラインが好き。
緑系も珍しいですよね。いろいろ優秀ドレスです。
ドレスに花の名前がついていますが、女の子はやっぱり、お花だよね。
おお、わたしのかわいいお花さん!(←オーナーはおバカさん)

r20130216_30.jpg

靴も買ったんだよ~。
シンプルなので、使い回し抜群です。

r20130216_14.jpg

ルビィは流し目ちゃんです。
つい、こちらの角度から撮ってしまう。

r20130216_55.jpg

でも、こちら側からでもかわいいんですよ!(力説)
よい意味で追視しないので、お話撮影には向いてるかも。
ルビィはお話に参加したことないですが。

r20130216_54.jpg

ルビィ、おしゃべりしない子なんだよね。
おしゃべりすると、キャラクター(性格)が固定されます。
それはそれでいいし、固定されない子もいてくれるといいなと思います。
「キャラ設定」は魅力でもあり、また縛りでもあります。

r20130216_50.jpg

たれ眉ですが、たまに挑戦的な顔をします。
さすが、海賊娘として造形されただけはあるな(^^;)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/16(土) 17:39:40|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

