月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続続・ドルパ18行ってきました

☆クリスマスおめでとうございます☆
わたしたちの中にも、光がうまれますように。



とご挨拶しておきながら、まだまだドルパネタ。
これ、ぜんぜん写真の選別できてないってことでしょうか…?

写真を載せるのに一生懸命ですが、撮影以外の話もいちおう。

「夢夜へのいざない」ブースに行ってみましたが、中が暗すぎて写真全滅でした。
やっぱり暗いからダメなんだよ~と思っていたら、クロキさんも姉もちゃんと撮ってるではないですか!
これは、デジカメの性能のせいなのか?月城の腕のせいなのか?後者に一票。いやもう間違いなく後者。

ワンオフも見たかったのですが、お昼食べて戻ってきて、ふと気づいたらもう抽選始まってました。全然見られなかった。人だかりもすごかったですし。
でも、遠夜さんがいたら一票投じてみるかと思っていましたけど、いなかったみたいなのであまり悔しくないです。
まあ、ちょっと残念ではありますが。

そうそう、それから、アメを配っている重田社長と遭遇しました。
あいかわらずアクティブでエネルギッシュなかたでしたよ。
珈琲アメ2個もらいました(^^)

では、本日も写真てんこもりでお届けします。
(しかし、世間は大忙しの年末に、なんでこんな頻繁に更新してるんだろう…ヒマなのか月城?)





アイを変えた瑠と、千歳ちゃん。
目の色が似てるから、いつもよりもっと双子っぽい。
071223DP18 (117)

都会の風吹く3人。
071223DP18 (127)

麗娥さんとちびっこ天使たち。
071223DP18 (113)

縁くんに寄りかかるハク。白霞に似てる(笑)ので気安かったのでしょうか。
071223DP18 (121)

かあっこいい~~!!
071223DP18 (100)

かあっこいい~~!!
071223DP18 (142)

かンわいい~~!!
071223DP18 (138)

兄弟でお話中…
071223DP18 (141)

その下には!
071223DP18 (145)

めっちゃ得意顔!! なんでそんなに誇らしげなのなゆた!?
(今回イチオシのらぶりーショットです↓)
071223DP18 (144)

ありゃりゃ~もう10枚も写真載せてしまった…
どうしよう…
……

また、続く……ほんと長くてスミマセン!!
平に平にご容赦を~(>_<)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/25(火) 21:43:11|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:4

コメント

今回も美麗写真ありがとうございます(//^ー^//)
なんといってもなゆたちゃん!!アランさんになでてもらってもうホンッとうに嬉しそう(^-^)
かわいくってしょうがありません!!
私思うんですが、アランさんってクリスマスで言うところのキリスト様のような顔をしているような...
とにかく、天使、とか聖夜に弱い私です(笑)
ハクさんとのツーショットすっごくかっこ良かったですね眼鏡もハクさん似合いそう(//^-^//)
月城さんワールドにどっぷり浸かりました(//^-^//)
  1. 2007/12/26(水) 01:22:14 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!!!
うわ~~~みなさま、可愛い&格好良い!!!素敵なドルパだったようですね♪お写真から、楽しそうな様子を感じます。次回のドルパにはぜひ行こうと誓いました(笑)
なゆたちゃん、可愛すぎです♪本当にベストショット☆次の写真も楽しみにしてますね!
  1. 2007/12/26(水) 02:21:54 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~v
ドルパレポ、写真いっぱいでいいですね☆(^-^)
「楽しんできました!」っていうのが、伝わってきます。
どのお子さんも綺麗だし、カッコイイし、可愛いし!(><)ジタバタ
最後の写真のなゆたちゃんの笑顔が特にいいですね☆
私も、ドルパに行ってみたいと切に思いました。
  1. 2007/12/26(水) 19:20:46 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みなさま、コメントありがとうございますvv

>ともるぅさん
アランさんの顔、キリスト系ですよね!わかります!主イエスのお顔は見たことないですけど…ウィッグもなんかそれっぽいですよね(^^)
メガネの縁くん、かっこいいですよね~!月城もファンなので、嬉しくてたくさん撮っちゃいました。
なゆたとハクも褒めてもらって嬉しいです!!

>詩乃さん
ほんとに、撮っても撮っても飽きないぐらい、みんなステキです。
詩乃さんも次回はぜひぜひぜひ、執念と根性でお休みもぎ取って行ってくださいね!!
なゆたのこの写真は、160枚中一番のお気に入りです(^^)

>☆aria☆さん
写真載せすぎ?とドキドキしていたので、いいですね、って言ってもらえるとほんとに嬉しいです!
たくさんの素敵な子を前に、写真撮るのも載せるのも、とめどなくて大変でした(^^;)
☆aria☆さんも、もてる手をすべて使ってお休みもぎとりましょうよ!!応援しますよ!
  1. 2007/12/26(水) 22:48:01 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

