月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビターでショコラなかわいい子

拍手が増えてた…!
ありがとうございます(*^^*)
ぜひまたお立ち寄りくださいね。

今日は、のんびりおうち撮影しておりました。
昨日、仕事帰りにうっかり買ってしまったドレスセット。
さっそく着せて愛でております。

r20130127_1.jpg

ビターショコラケーキ…だったような??
最近、ドレスセットの名前すら覚えられなくなってきました。

まあいいや~!
かわゆい!!

r20130127_8.jpg

に・あ・う!

月城は、こういうよくわからないふりふりしたドレスが大好き。
数年前に出た、コーヒーとケーキのドレスも両方買ったなあ。
前回は女の子のドレスだったので、今回は男の子でv
こういうの着てもらうために、ゆいをお迎えしたようなものです。

最初は買うつもりなかったのですが、
ド企のツイッターでリノンが着ていたのがすっごくかわいくて!
やっぱりほしくなっちゃったのでした。

r20130127_13.jpg

ちなみにこのウィッグも好き(*^^*)

r20130127_10.jpg

かわいい~!
SDのフトモモかわいいv(←スミマセン;)

r20130127_37.jpg

いやんカワイイ~(しつこい)

r20130127_44.jpg

ゆいお迎えしてよかった!
34番かわいい。
鼻とか唇の造形が好きです。
顎もまぶたも好きだけど。

なんかね、
いまお迎えしてよかったなと思うのですよ。
34番ずっと好きだったけど、数年前の自分だったら、
きっと綺麗かっこいい系の13男子でオーダーしたと思います。
でも、わたしは紆余曲折あって、
幼さのあるこどもっぽい子に、側にいてほしいんだと実感したのです。
かっこいい大人っぽいお兄さんお姉さんにも好きなタイプはいますが、
うちにいてほしいかどうかっていうと、またいろいろあるわけでして。

r20130127_49.jpg

とかなんとか言っておきながら。
造形が造形なので、角度によっては美麗に写る。
アンニュイな表情だってお手のものです。
ゆい、やればできる子!



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/27(日) 17:09:03|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

