月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「お散歩」にたくさん拍手いただいて、ありがとうございました~(*^^*)
お天気いいと嬉しいですね。
のんびり出かけられるともっと嬉しい。
かわいいお供がいれば、最高です。

コメントくださったかたへ、お返事いたしました。
毎度遅くて申し訳ありません(>_<)

続きをご覧くださいませ~。







>桃--さま

お返事遅くなりましてすみません(>_<)
うひゃひゃ、メイクお褒めいただいてありがとうございます。
やっぱり最近は、穏やかな笑顔に癒されるので、にっこりメイクにしてみました。
大きな画面でじっくり見ていただけたなんて、まあ~嬉しいですv
あらら、褒められすぎたから調子にのっちゃってますよ。また誰かメイクしちゃおうかな(笑)
それと、あの、ちょっとツッコミ入れてみただけなので、
本当にただの書き間違いだってわかってますんで、大丈夫です(^^;)
気にしないでくださいネ。
ていうか、こちらのほうがあげあしとりみたいだった~…ゴメンナサイです。
今度、ぜひ野薔薇ちゃんとご一緒させてくださいね。
メイク披露大会?しましょー(^^)v


スポンサーサイト
  1. 2013/01/26(土) 21:32:30|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

