月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

お天気がいいので、お散歩に行きました。
電車でちょっと行ったところの公園です。

数日前まではドールショウ行こうかとも思っていたのですけど、
ドルパでさんざん買い物しまくったのを思い出したので自重。

そんなわけでして~。
横浜からローカル線で数分。

r20130120_13.jpg

おともは、めい(パピ)とかえるさん。

r20130120_18.jpg

これが「記念館」です。
横浜市指定有形文化財だそうです。

r20130120_23.jpg

こんな階段もあって、誰もいなかったのでめいを撮りました。
階段てなんだか絵になる気がする。
気のせい?

r20130120_35.jpg

「梅見坂」を登って、「梅林」を見下ろす丘の上。
雪が、まだいっぱい残っていました。

r20130120_45.jpg

下まで降りてきました。
東屋から雪をながめるめい。

r20130120_57.jpg

梅の木にはもうつぼみがいっぱいついています。
春が来はじめている。これからもっと寒くなるのにね。
見頃が楽しみです。

そうそう、
ラクと一緒にめいのメイクもしました。
ヘタだな~と思いつつも、まあイメージ通りの表情にできたのでよいことにします。

r20130120_84.jpg

月城はどうしても、オレンジ色メインにしたがる傾向がありますな。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/20(日) 19:19:43|
  2. *幼SD*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

