月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手をありがとうございました。
ひとつ前の記事の内容は、ずっともやもや考え続けていたことでしたので、
書いて、読んでいただけて、よかったです。
皆さまありがとうございます。

「起死回生」にコメントくださったかたへ、
遅くなりましたが、お返事させていただきました。
続きをご覧くださいませ。






>ヤ---さま

ドールの愛で方はひとそれぞれなので、いろんな考えがあっていいと思うのですが、
やっぱり、手をかけてかまってあげたいなと思います。
ずっとしまわれっぱなしだったり、飾ってあってもホコリだらけだったりすると、
本当にかわいそうになりますし……。
でも手放すのも罪悪感がありました。
半端にウェットなのでこうなっちゃうんでしょうね(^^;)
思い切って里子に出したことを、ブログで書くことで自分としてはすっきりした部分もあります。
わたし自身、以前は他のサイトさんで「里子に出した」記事を見ると、悲しく思ったものですが。
やはり、そういう心境の変化があって当然で、しかたないことなんですよね。
同感と言っていただけて、なんだか安心しました。
コメントありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2013/01/20(日) 18:26:11|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

