月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドール紹介その4 ~2012年~

・MSD-F-4女の子(2012年)
・幼天使 翔(2012年)
・SD-F-34+SD男の子(2012年)
・MSD椿女の子(2013年)




pdorothy.jpg

ドロシー

型式:MSD-F-4+MSD女の子ボディ
メイク:コーディネートモデルデフォルト
お迎え:2012年2月28日 天使の窓にて

コメント:
天使の窓オープン時の、最初のコーディネートモデル。
どんなもんかと見に行き、あっさり罠にはまってお迎え。
他にも4番がいた中で、この子に決めたのは、たぶん目が合ったから。
顔をじっくり見てから決められるっていいな、と思えた瞬間です。


puru.jpg

うる

型式:幼天使翔
メイク:デフォルト
お迎え:2012年9月22日 天使の里・天使降臨2012にて

コメント:
天使ボディですが、女の子がほしかったので女の子になってもらいました。
アンバサダーのときも、2011年のときも、お迎えしたいと思わなかったのに、
やはり縁とタイミング。
でも翔くん好きだし、やっぱりかわいい。満足。


pyui2.jpg

ゆい

型式:SD-F-34+SD男の子ボディ(ノーマル肌・ロング腕脚)
メイク:フルチョイスオーダーメイク
お迎え:2012年11月14日 横浜天使のすみかにて
設定:役者。ロカの後輩。

コメント:
フルチョイスヘッドのラインナップに入ったときから気になっていた子。
可愛い男の子がほしくて、ようやくお迎えにいたりました。
精神的ストレスが背中を押したことは否めませんが、決断してよかったです。
ほっぺと口が可愛い。頭大きいところもこどもっぽくて好きです。
漢字で書くと「惟」です。


pito.jpg


玉椿いと

型式:椿+MSD女の子ボディ
メイク:コーディネートモデルデフォルト
お迎え:2013年3月14日 天使の里9周年フェアにて
設定:タカラジェンヌをめざす13歳

コメント:
コーディネートモデルの椿SweetDreamを狙って里に行ったはずが、
この子のほうが目について気になって、連れてかえることに。
うちの子の中ではかなりメイクが濃いのですが、
意外と違和感なくとけ込んでいる感じです。
なゆた(天使の椿)と全然雰囲気が違うので、メイクの力ってすごいなと思います。


スポンサーサイト
  1. 2012/01/12(木) 12:53:06|
  2. ドールのプロフィール
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。