月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂糖菓子色の妖精

ドルパの…中略…第三弾です。

グラスアイを2組購入しました。
どちらもなぜか20mmを選んでしまった。
ひとつはまだしまってあって、
かたほうをゆい(F34)につけてもらいました。

r20121223_71.jpg

色目が大きいので、ふんわりとファンタジックな雰囲気になったかな。
羊毛ウィッグを拝借して、妖精のようなイメージにしてみました。
若干動物系にも見えますが、あくまで妖精で押し通したいと思います。

うちのこは、この子にはこのアイ、というのがだいたい決まってしまっていますが、
ロカとゆいは、アイをとっかえひっかえします。
おかげでだんだんメダマニアになりつつあるオーナーです。

r20121223_75.jpg

それと、ブローチも買いました。
アクセサリーを買うなんて、われながら珍しいです。
クリップとピンとついていて、人間が使用してもOKな大きさです。
ドールにつけると存在感があります。

r20121223_76.jpg

それから、ドレスと靴下。
チュールレースのドレスかわいい。比較的シンプルなデザインのものがずっとほしかったので嬉しいです。
でも襟元にショール(手持ち)巻いてしまって、襟元がわからない写真ですね。
わざと隠しました(女の子にしか見えなくなってしまうからね…)。
ワンピースなので、下にショートパンツはかせてます。
女装はさせたくない云々のくだりは、前回の記事で語ったので省略…。

r20121223_79.jpg


r20121223_84.jpg

いつも最後はアップにしてしまうのでした。




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/26(水) 21:14:55|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

