月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻想少年

ドルパで購入したものをご披露申し上げます第二弾。

r20121223_43.jpg

レースてんこもり! カワイイ!!

MSDサイズのドレスです。
靴下も別途購入したものを合わせました。
しかしこれどう見てもワンピース、しかも+ドロワーズ。
これをなぜ、ロカ(男子)に着せるのか、
意見の分かれるところ…

r20121223_53.jpg

さすがに、上着の襟は閉めました。
なぜなら、キャミワンピだから……
首に巻いているのは手持ち品から探して合わせました。

r20121223_52.jpg

こう、ふわ~んとした幻想的な雰囲気で着てほしいのですよね。
でもあくまで「女装」にしたくないので、ズボン作ろうかと思っています。
月城的には、ズボンはいてるかはいてないかが、女装かどうかの一線です。
ふわふわで、スカートみたいなんだけど、男の子がいいという、
うまく説明できないこだわり。
うん、少数派です。
わかっちゃいるともおりゃマイノリティーさ。

r20121223_62.jpg

r20121223_67.jpg

女の子には、いつもにこにこしあわせに笑っていてほしいのです。
だからこういうアンニュイな雰囲気は、男の子に演じてもらいたいのかも。



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/25(火) 19:39:33|
  2. *ロカ*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

