月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うるとドレスのご紹介

予約投稿で、年内に連続更新することにしました。

ドルパで購入したものをご披露申し上げます第一弾。
ご覧になりたいとおっしゃっていただけるのはありがたいですね。
調子に乗って見せびらかします。うほうほ。


r20121223_23.jpg

うる(幼天使翔)にドレス購入しました。
うひゃあ~カワイイv

そういえば、ちゃんとご紹介していなかった気がしますので。
天使降臨2012で、お迎えしました翔ちゃんです。
天使ボディなので、女の子になってもらいました。
SDの15番女の子がほしかったのと、初期子系の幼っ子がほしかったので、
なんだかいっぺんに欲求を満たしてくれたありがたい子です。


r20121223_25.jpg

で、話はドレスに戻ります。
ドルパ会場ディーラーブースで、見かけて真っ先にお買いあげしました。
ボンネットつき豪華ドレス~! しかもお値段が、本当にいいのかというくらいおねうち!
しかも。

r20121223_29.jpg

後ろ姿も、豪華!
リボンいっぱい~(*^^*)

r20121223_31.jpg

ボンネットも、後ろまで豪華!

r20121223_33.jpg

えへん! ご・き・げ・ん♪


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/23(日) 19:17:48|
  2. *幼SD*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

