月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手&コメントありがとうございました~!!
お礼とお返事が遅くなってしまって、申し訳ないです。

いやあの、言い訳させていただくと、
FC2の拍手表示がヘンでして……(>_<)
気づかなかったのですスミマセン!

16日、17日、20日にコメントくださった皆さまへ、お返事させていただきます。
続きをご覧くださいませ。

いつもありがとうございます(*^^*)







16日

>まー--さま

思いの外いっぱい買っちゃいました~。
大規模すぎて、会場の端から端まで行くのが大変でして…贅沢な悩みですね。
(でもほんと、疲れてくると向こう側が霞んで見えます^^;)
一応予算と決めた分から足は出なかったのですが、
MSDのドレス購入した直後に、別のディーラーさんのところで、
「あっ、こっちもほしかったのに!もうお金ない…><」ということになりました(笑)
じっくり見て回れるホームタウンドルパくらいの中規模も好きです。




17日

>桃--さま

あはは~、ふんわり写真加工しました(笑)
いっぱい買っちゃって疲れ果てましたが、どのアイテムもかわいくて素敵で、
満足でございますよ。
見たいとおっしゃっていただけたので、一生懸命写真撮っちゃいました!
ちょっとずつですが、ブログにアップしますので、
また見てやってくださいね(*^^*)



20日

>-ゆ さま

買いました~うはうはです(^^)
本当はもうひとつ買いたかったのですが、他回っているうちに違う物を買ってしまって、
予算オーバーになっちゃいました。
ゆいに嬉しいコメントをありがとうございます!
ふわふわドレスも着られるような、可愛い少年をめざしてフルチョしました。
ちゃんと男の子に見えてるか、たまに心配になりますが(^^;)
フルチョの子は、お顔見るまでドキドキですよね。2ヶ月って長いよ~(><)

スポンサーサイト
  1. 2012/12/23(日) 18:23:53|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

