月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

プラパの記事に拍手をありがとうございました(*^^*)
ゆいのお迎えにもプラス拍手いただいたみたいで、
そちらもありがとうございます!

コメントくださったかたへ、続きにお返事いたしております。
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。






>まー**さま

いつも返信遅くてすみません~(T_T)
プラパひとりぼっちで、途中までお弁当食べたら帰ろうかと思ってましたが、
幸運にもお友達ができまして、最後まで楽しんできました(*^^*)
やっぱり、圧倒的に和装のかたが多かったです。
4階は、今回メイク教室に使用していて、お弁当は離れか、喫茶室のみでした。
和室のほうにはもっといっぱいいたのですが、
となりの部屋(以前里でのドレス教室とかに使用していたらしいです)のほうでまったり過ごしました。
マミ&優も見られたし、満足満足でした!

ゆいのお迎えにお祝いのおことば、ありがとうございます。
ロカに引き続き、オーダーのベースが女の子でして。
キレイ可愛い男子になりました(^^)
ゆいのことも、ブログに書きたいのですが、なかなかパソコン出せなくて…
最近更新がとても遅いのですが、また見ていただけたら嬉しいです。

長くなっちゃいましたが、
コメントどうもありがとうございました~!





スポンサーサイト
  1. 2012/12/08(土) 20:28:46|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

