月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不評だった

今週末のプラパ当選しました~。
しばらくカメラさわってなかったので、プラパに向けて練習せねば。
というわけで、先日購入した靴を撮影。

靴が見えるようにドールを撮影するって難しい。

r20121111_24.jpg

10月のドレスフェアで出ていた、カジュアル系の茶色ブーツ。
迷っていたけど結局買ってしまいました。
これにピンクのしましまソックスを合わせたらカワイイだろうなと思ってやってみたのですが、
妹には不評であります。

「組み合わせは別にいいとして、なぜエド?」…だそうです。

だって~、みやは買ったばっかりのドレス着てるし、
DDの海ちゃんは肩骨折につき2軍落ちだし、
他にこういうの着てくれる子いないもん。
男の子だって、ピンクのしましま履いてもいいじゃないか。

r20121111_34.jpg

エド「オーナーが言うには、もうすぐ『カワイイ系男子』の新人が来るらしい。
   そうすれば、オレのこういう役回りもそっちに移行するはずだ」
ハク「……どうだろうね」

うん、どうだろうねえ(笑)


末筆ですが、拍手ありがとうございました(*^^*)
次回は、N様リクエストにお応えしてミニっこ登場! …の予定。

スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/11(日) 19:15:20|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

