月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使たちの窓

先日、天使の窓に遊びに行ってきました。

巻き毛の天使たちと、お写真撮らせていただきました(*^^*)

r20120813_45.jpg

麗しい~vv

r20120813_72.jpg

うちの子も一緒に。
3人とも教室Aです。
かわいい! 大好きだ!!

天使の窓の撮影スペースは、暖色が強く写るので、シックな感じです。
よい雰囲気で撮れて、満足!

r20120813_36.jpg

↑実際に近い色に加工してみた…

オーナーのHさまに、とあるものをお譲りする際、
ずうずうしくも「一緒に写真撮らせてください」を条件にしたところ、
ご快諾いただきました。エヘ(*^^*)

そのあと、カフェで3時間もおしゃべりしちゃいました。
メイクの話とかカメラの話とか、その他もろもろ。
Hさまの愛機がこれまた、なんていうか「cool」なんですわ。
とても楽しく、勉強にもなりました。
結果、月城サンは新しいレンズを買う気満々になったとさ。

Hさま、また遊んでやってくださ~い(^^)/


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/17(金) 14:38:06|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

