月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

ものすごい久しぶりに更新したにもかかわらず、
拍手&コメントいただきまして、ありがとうございました~(*^^*)
しばらくPC離れてましたが、またいろいろ整理できたらブログ再開しようと励みになりました。

ちなみに、最近ロカ、ハク、エドと立て続けに誕生日になり、
それぞれケータイカメラで写真を撮っては、いちいち暑苦しいデコレーションしました。
なぜかエドだけup。贔屓なわけでは……断じて…!

コメントくださったかたへ、お返事は続きにございます。
どうぞご覧くださいませ。








>夕-さま

コメントありがとうございます(*^^*)
エドの誕生日になると、あ、もうすぐ環さんも誕生日だ♪って思います。
ミカエルって、クリームのショートボブがどうしてこんなに似合うんでしょうね!?
そちらのミカエルくんたちも、たくさんいらっしゃるのにみんな個性的で。本当に大好きです。
それにしても、なんで隣にハクがいるってわかったんですか?(^^;)
(一応、反対側に零ちゃんもいます…)


>桃--さま

コメントありがとうございますvv
もう、愛情だけは鬱陶しいくらいあふれ出てます(^^;)
我が家はドコモ家族なので、iPhoneではないのですが、とーとースマホでびゅーしました!
楽しいです。むふふ~ん。
よいお写真とれたらまたメールしますね!


スポンサーサイト
  1. 2012/08/07(火) 19:35:17|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

