月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやすみ

めいをお散歩に連れていきました。

たぶん東京都23区内では、平日だろうが休日だろうが、
人目のないところって、ないわ。
と、実感しました。
多いか少ないかの差、だけです。

あたりまえか~。

r20120516_71.jpg

六義園の小径にて。

バリアングル、ばんざい!


さてさて、これからまたしばらく、ブログお休みします。
いつも来てくださる皆さま、ありがとうございました。

でも、お友だちサイトさまにはちらちら伺います。そちらはどうぞよろしく。

最後になりましたが、以前の記事に拍手をありがとうございました(*^^*)



  1. 2012/05/17(木) 10:03:41|
  2. *幼SD*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

