月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きいとか小さいとか

明日はドルパですね。
行かれるみなさま、楽しんでいらしてくださいね。
月城は仕事ゆえ、欠席でございます。

そうそう、中野ブロードウェイのあと、天使の窓に行きました。
そこで今回の限定SDたちの展示を拝見しました。
四郎くんがかわいかったです。
目元が純粋な少年だった頃のままだわ。
四郎ってちょっとミカエルに似てるんですよね~(←そこかい)

ちなみに、ボークスニュース最新号の中で一番ステキと思ったのは、
メガネと中折れ帽のモデルをしていた49番さんです。
お店にチラシが貼ってあったり、公式ブログで紹介されてたり、
最近露出が多いあのおにいさん。
カッコイイ~(*^^*)

月城の脳内では、うちの壱くんがかっこよくなると、ああなる予定です。
でも、あんなにかっこよくてスキのない子がうちにいてももてあますので、
フルチョはしませんよ~。
あの子と16めぐちゃんで、大人になった壱くんと穹ちゃん、という妄想をくりひろげております。
49番さんをさんざん「かっこいい壱くん」と呼んでいたら、某kさんに、
「じゃあ、お宅にいる壱くんはなんなの」
と言われた。
あれは、……ふつうの壱くん。

ちなみに、壱くんが小さくなると、こんな感じです↓

r20120503_16.jpg

トモは、まんま壱が小さい頃、というイメージなのです。
でもトモのほうが、ちいとばかしおばかさんぽいかな…(^^;)

r20120503_18.jpg

ドルパパルで購入しました、おでかけスタイルのお洋服です。
幼サイズで小さいのに、すごーくよくできてるんです!
トモ似合うぞ。かわいいな~(*^^*)

うちの子、せっかくおめかししても、出かける機会がないのですよね。
かわいそうだな。
どこか連れていってあげたいなあ。
スポンサーサイト


  1. 2012/05/05(土) 21:07:51|
  2. *幼SD*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

