月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのうのあれこれ

昨日、ぷらりと遊びにいきました。
以前行ってみて大変気に入りました、ミルククラウンカフェさん。
今日はドールぬきで、ふつうのカフェとして利用しました。

フードもスイーツも凝っていて可愛いし、
なにより月城はスタッフのおねえさんのファン。
おねえさんもカワイイのだ♪

たったふたりで切り盛りしているとは思えないほど、
メニューが豊富です。
GW中は休まず営業されているとか。
がんばれ~。

それから、帰りがけに中野ブロードウェイというところに行きました。
なんとゆーか、四方八方に濃ゆい世界でして、
興味深くもじわじわとHP削られる系の場所でした。
でもそれなりにたのしかったです。

そこの、オビツさんを取り扱うお店で、ロウラちゃんにドレスを購入。

r20120503_12.jpg

うひ、カワイイv 似合う似合う(*^^*)
ロウラちゃんゴキゲンです。
帽子は別売りでしたが、ドレスのセットに入っていたリボンのカチューシャをつけたら、
セットっぽくなりました。
ボディにはオビツさん23cmサイズがぴったりです。
袖はやや短いけど、このデザインなら気になりませんし。
衝動買いだけど、買ってよかったなv

スポンサーサイト


  1. 2012/05/04(金) 18:03:45|
  2. *DD・1/6*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

