月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すきなものはすきなんだよね。

今日はやる気のでない1日でした。
はやく暖かくならないかな~。

先週から零ちゃんのメイクを直し、
昨日ようやくアイを入れてセットしました。

r20120402_12.jpg

いつもよりやや幼めかな?
カワイイなv
Aヘッドの造形が大好きなので、メイクなしでも愛でられます。
おかげで零ちゃんはなかなか顔を描いてもらえなかった(^^;)
だって、すっぴんヘッド見ていてもカワイイんだもの。


そうそう、Mゆさまのサイトで、こんなのを拝見しまして、
月城もやってみました。

スーパードルフィー(SD)のソート 男の子ver.

「どっちが好み?」と何回も二択を繰り返すと、好みがランキングされるというものです。

結果は、

1 SD ミカエル
1 SD13 クリス
3 幼SD パフ
3 幼SD ホワイトラビット
5 SD13 ルカSweet Dream Ver.
6 SD13 ルカ
7 SD13 キャプテンセシル
7 幼SD ホワイトラビット Sweet Dream Ver.
9 SD13 翔
10 幼SD 翔

うわ~、ミカエルとクリスが同率首位か!
ま、あたりまえですね。
二択で「ミカエル vs クリス」が出たときは、本気で悩みました。
(けっきょく、「引き分け」を選択したのですが)

なかなか面白かったです。
これは限定ドールしか選択肢に入っていないので、上記の結果でしたが、
教室ヘッドが参戦していたら、さらに悩まなければいけないところだった。

スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/02(月) 21:24:52|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

