月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

たくさん拍手を頂戴しまして、
どうもありがとうございます!

携帯から更新していると、お返事もままならず。
いつも返信遅くて申し訳ありません。

コメントくださったかたへ、
続きにお返事いたしましたので、どうぞご覧くださいませ(^^)







>a---さま

返信遅すぎて申し訳ないです(>_<)
いやあ~、こちらこそ読み逃げ(汗)してますので、お互い様です。いらしていただけるだけで嬉しいです(*^^*)
時間の天使たちにコメントありがとうございました。
以前から、漠然とそういうイメージを感じていたのでした。
ご納得いただけるということは、そのイメージがぶれずに伝わっているのだなあと、嬉しく思います(^^)
そうだ、同じメンバーといえば! ルイさんお元気ですか? たまにはお顔見せてくださいなv



>茉--さま

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
そうと決めてお迎えしたわけではないのですが、3人そろったら、役割分担みたいなものが自然とできあがりました。
納得と思っていただけると、イメージがきちんと伝わっているんだなと思えて嬉しいです(*^^*)
ちびちびちゃんたち、おそろいの字が多いのは、それぞれに加護をうけているからなんですね、なるほど~。妖精さんだものね。
命名の由来をうかがうのも、楽しみのひとつです。



>ま-さま

コメントありがとうございます(*^^*)
コーディネートモデルはまさに、天使なんだか悪魔なんだかです(笑)
ぷちいちごにコメントありがとうございます!
自分はアフターに行けなかったのですが、妹が良い番号をひいたお友だちに頼んでくれまして。ありがたや。
うちの4番は、DDからMDDにサイズダウンしたんですよ。この幼さがいい感じだと思います。
描き目!? 見たい見た~い♪ 買っちゃいましょう!



スポンサーサイト
  1. 2012/04/02(月) 21:06:45|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

