月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間の天使たち

前回、前々回に拍手をありがとうございました(*^^*)

万里をお迎えしてから、21日でまる4年になりました。
月日がたつのは、なんてはやいのでしょう。

今日は、ちょっとした裏話を。



我が家の3人の天使族は、それぞれ「時間」を表現しています。

r20120320_7.jpg

なゆたは、「過去」担当の天使です。
過去はふりかえると小さく見え、けれどとても奥が深く、底を知ることができない存在です。

r20120320_6.jpg

万里は、「現在」を担当しています。
現在はすべてをあるがまま受け止め、静観しています。評価、批評はしない存在です。

r20120320_38.jpg

まひるは、「未来」担当です。
未来はまだまだ小さく見えるけれど、限りなく可能性を秘めた存在です。

月城にとって天使とは、とても思い入れがあって、
特別な存在なのです。
そのイメージを、この子たちはみごとに表現してくれています。
だからずっと、天使のままなのだと思います。

月城がSDを知ったときには、すでに過去の限定だった榊ですが、
再販して、万里がうちにきてくれて、こうして3人そろったのって、実はすごく幸運なことなんだなあ。



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/24(土) 20:02:33|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

