月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローカル散歩



横浜から赤い電車に乗って、お散歩に行きました。

r20120313_17.jpg

車窓から桜並木。
早咲きで有名な、河津桜です。
当日は五分咲きとか、それくらいの予報でした。

r20120313_24.jpg

桜よりも梅だね、と梅を探しに途中下車、
へんな名前の標識を発見。
よっぽど急な坂なんだろうな。

r20120313_30.jpg

梅、みいつけた。

r20120313_33.jpg

神社には梅が似合います。

r20120313_41.jpg

もう少し歩いて、花の公園へ。
閑散として、ほとんど人と出会いませんでした。
まだ寒いから、アイスチューリップというのしか咲いていないみたいです。

r20120313_44.jpg

ここを登って一山越えると、
アイスチューリップが見られる区画に行けるはずだったのですが、
挫折しました……(^^;)

いっぱい歩いたです。
晴れた日のお散歩はたのしいね。


  1. 2012/03/18(日) 18:51:21|
  2. ドール以外のこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

