月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子会

HTドルパ参加されたみなさま、お疲れさまでした!
あちらこちらでサイト更新されるのを、ぼちぼち拝見するのが月城の楽しみです。
めぐちゃん見たいな、めぐちゃん。

ところで、月城のサイト『湖面の月』でございますが。
もんのすんごく久しぶりに更新しようとして、なんだか失敗しました。
原因がよくわからないので、対処のしようがない。
プロフィールに、めいとドロシーを追加したかっただけなのに……。

ただいま、プロフィールページのリンクを切っています。
また時間できたらやりなおします。ぐすん。
メイクカスタムのページだけ更新できました。
なんでやろなあ、なあ聖母さま。(←ウナのまね)


r20120305_7.jpg

前回の休日、お天気があまりすぐれず、
またしても室内でぼちぼち遊んでいました。
現在お部屋に出ている女の子たちを並べてみました。
いろいろ、うまく撮れなかったです。

r20120305_19.jpg

ちいさいこたち♪

r20120305_11.jpg

めい、甘えっ子。

r20120305_31.jpg

穹ちゃんv
オーナーは、穹がいるからめぐちゃんお迎えはしないよ。
(キャラかぶっちゃうからね!)

みやは、伏せまつげにしたせいで、目に光が入りづらくなってしまいました。
いつもの場所(お部屋のドールスペース)に戻してから、再挑戦。

r20120305_63.jpg

大きい子どうしのほうが撮りやすいです。

あと、昨日、
ちょっとしたつぶやきを携帯から更新したのですが、
その記事もどこかへ消えてしまいました。
FC2に嫌われたんだろか。
なんでやろなあ。


  1. 2012/03/12(月) 19:44:07|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

