月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

たくさんの拍手とコメントありがとうございました!
しあわせ~(*^^*)

コメントのお返事は、畳ませていただいております。
いつもありがとうございますv








>桃--さま

ふたつのコメントをありがとうございます(*^^*)
まったくオソロシイシステムでございます。
「天使の窓」はこぢんまりしていて、全体がコーディネートされた可愛らしいお店でしたよ。
平日で人が少なかったせいか、ゆったり過ごせました。
こちらにおいでの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう♪
ちなみに、そういう機会があったら月城にもお声をかけてくださいね!
雪の翌日はよく晴れて、少々暖かかったですよ。
お天気って、西から東に移動してるんだな~と実感できますね。



>黎-さま

ありがとうございます~!
穏やかな気持ちでお迎えにのぞめる、素敵なシステムですよねv
次々やってくるので、誘惑がコワイですけど。
ドロシーどんな子なんでしょうね、わたしも楽しみです(*^^*)



>まー--さま

一目惚れ(お米ではない)しました~v
ありがとうございます(*^^*)
名前も素敵なんて、嬉しいです。
すごく近くでゆっくり顔を眺めてから決心できて、穏やかな心持ちでお迎えできてとてもよかったです。
ええ、通ったりしたらもうぜったい危険!(笑)


スポンサーサイト
  1. 2012/03/03(土) 21:34:12|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

