月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わっていくものなのですね

最近、しみじみと感じることですが、
趣味ってどんどん変わっていくものですね。

夕霧ボディだった洛都ですが、
13少年ボディのほうがいいな、と思うようになりました。
最初に、どちらにしようかさんざん悩んだ結果、精霊ボディにしたというのに。
やはり遠夜さんだからなのでしょう、こちらのほうがしっくりくるのです。

オーナーの変化に合わせて、一緒に変わっていってくれるドールたち。
キツめだった性格も修正され、いまではぼんやり無口な子になってしまった。

r20120214_68.jpg

穹用のウィッグが似合う。
このウィッグは廃盤になってしまいました。
う~ん。しかたないから、穹と兼用だな。
実はラクちゃんにはぶかぶかなんですけどね。

r20120214_72.jpg

アイの色も変えようと思っています。
もうお取り寄せ済み。
まだ写真は撮っていません。


……そう、趣味が変わってきたといえば。
最近は、もっぱら女の子ドールが大好きです。
大きな窓のあるお店で、まんまと一目惚れしてきました。
勇気が出たら、明日もう一度行ってみよう。
出会いの木の下で、もし待っていてくれるようなら、あの子をお迎えしてこようと思います。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/27(月) 22:11:32|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

