月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手&コメントありがとうございました!

お返事は続きに置かせていただいてます。
いつもありがとうございます(*^^*)





24日


>まー--さま

愛と根気でようやく形になりました~(^^)
ポージングお褒めいただき、ありがとうございますv
SDのポージング苦手なので、DDでがんばって(?)ます。
ウィッグのほうは、従来品の「ウェット加工」というやつで、
今まで使っていたのも同じ商品なのです。
経年(主に撫ですぎ^^;)によりパサパサになってしまっていたので、交換しました。
でももう店頭で売ってないタイプなんですよ。次はもう交換できないです(><)



26日


>夕-さま

そうです、あの教室オプション限定もしくはフルチョでないと入手できなくなった、
ショートシャギーのミックスアイボリーです。
ロットの差もあるかもしれないですが、新しいほうは明らかに色が濃いです。
多分、古いのは経年とか撫ですぎ(笑)とかで水分油分が飛び、
さらに日焼けをかさねて退色したものかと(^^;)
わたしは、1個しかない予備をもう出してしまいました。
さて、この先どうしましょう…。
でも、新しいウィッグは気持ちがいいですね(^^)


>ま-さま

わ~、ポンチョお褒めいただいてありがとうございます(*^^*)
似合ってると言っていただけると、がんばって作った甲斐があります!
わたしも編み物歴は2~3年で、ドール用に作りたいと思ったのが始まりです。
まだまだへたっぴで、あまりバリエーション豊かに作れないのがツライところ…(^^;)



スポンサーサイト
  1. 2012/02/26(日) 21:25:22|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

