月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ののときてめぐ、そして美加。

ボークスニュースの話題に、ちょっと出遅れました。
めぐかわいいいいなああああ。
ののの次はめぐですか!
やっぱりスタンダードは可愛い!!
美加もかわいいな~v

あくまで月城のイメージの話ですが、
うちの穹(ミカエル女子)がもっと大人っぽくなると、今回の16めぐちゃんみたいになる感じです。
ちなみに、小さくなると、スタンダード美加みたいになると思います。
要するに、前髪なくてストレートロングで、口が小さいってだけですが。
いや、個人的イメージですから。ええ。

京都行きたいです。
里もドルパも行って、観光もしたいな。
でも時期的に難しいので、暖かくなってイベントない頃に、ぼちぼち出かけようと思っています。

その前に、ドルパアフターでぷちいちごみるくのドレスを狙おうっと。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/14(火) 16:35:07|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

