月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼーずとさえちゃん

昨日PC見なかったのですが、なにやらサーバがあやしかったようですね。
さっき見たらえらい体裁崩れをおこしてまして、焦りました。
テンプレートをダウンロードしなおしたら直りましたけど。
どうも、めずらしくケータイからの更新したことと、サーバ障害のタイミングの関係で起こった不具合だったようです。
もう携帯から更新はするまいと心に誓いました…(-_-)

で、気を取り直して。

今日は、築地本願寺のTOKYO BOUZ COLLECTIONに行って、そのあとさえちゃん(彩輝なおさん)のファンミーティングで東京湾クルーズに行ってきました。

トーキョー・ボーズ・コレクションとはなんぞや?
簡単に言いますと、仏教のいろいろな宗派が団結して、もちっと仏教に親しみを持ってもらいたいという意図により企画したイベントです。(たぶん)
小一時間しかいられなかったのですが、なかなか楽しかったです。
本堂は「杜子春」をもとにしたラップ・ダンス・現役僧侶のお経ラップ&仏教法話のコラボというわけのわからない公演のために満席、
老若の坊さまがたが、袈裟着たり背広着たり、坊主頭だったり髪の毛あったり、いろいろうろうろ。
仮設テントでフェアトレードの商品を売っていたり、メイドカフェならぬボーズカフェをやっていたり。
行く時間がなかったのですが、プチ修行や各派僧侶のコラボレーション法要を行っていたり。
けっこうお客さんがいるのに、みょ~にまったりゆったりとした雰囲気でした。
もっとしっかり見たり聞いたりしたかったのですが、次の予定もありまして、残念ながら切り上げ退場。

で、日の出桟橋へ。
そこからこちらも小一時間のクルーズへ出発。
今日もさえちゃんはめちゃくちゃ綺麗でかわいかった~(≧_≦)
しかも、やたらゴキゲンでした。
このかたは、ほんとうにファンを大切にしてくれていると、いつも感じます。
ファンのみなさんの顔を見ると元気になる、とよく言ってくれるのですが、
それが見ていてわかるぐらいなんですね。
ファンの欲目じゃないの、と思われるかもしれませんが、
う~ん、見ていただかないとわからないと申しますか…ことばでは説明できません(^^;)
ま、それはともかく、美しくて気さくでちゃきちゃき姉さんのようでいて少年のようなさえちゃんが、今日もますます好きになりましたvv

そんなこんなで充実した一日でした。
スポンサーサイト


  1. 2007/12/15(土) 22:41:10|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:4

コメント

こんばんは!
東京湾クルーズですか!!いいですね~~うらやましぃ★東京湾ということはレインボーブリッジが見えたりするんですか??素敵ですね★
トーキョーボーズコレクション・・・wすごいですね、そんなイベントが行われていたとは。。。ボーズカフェ行ってみたいwとっても楽しい1日だったんですね!!!お疲れ様です★
  1. 2007/12/15(土) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

こんばんは!やっぱり!実は昨日、月城さんのブログに遊びに行こうとしたら、何も見れなくて…ええ~?!どうして?ってすごく不安だったのです。今日は無事に見れて良かった!
そして、楽しい一日だったのですね~!さえちゃん、私も好きですよ~♪っていうことは…月城さんも宝塚見たりするのかしら?ちなみに私は月組贔屓です(笑)
  1. 2007/12/15(土) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~vv
あたしもこの間、ここが見れなくて「え~??何で~??(/_;)」って思ってましたー。
元に戻って良かったです~vv

「ボーズコレクション」今日ニュースで見ました!「あ!これっ!」って思って(笑)
なかなか派手なイベントだったみたいで面白そうでした。

関係ないけど、「東京湾クルーズ」って聞くとセシルを思い出してしまうあたしでした(^_^;)
  1. 2007/12/16(日) 21:01:44 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

みなさまこんばんは。
いつもコメントありがとうございます!

>enniさん
そうそう、まさしくレインボーブリッジの下を通って行くのです。お天気もよく、気持ちよかったですよ。ボーズは、会社の人に話を聞いて、おもしろそうなので行ってみました(^^)
ほんとに楽しい一日でしたv

>詩乃さん
えへへ、宝塚ファン歴18年です。最近お休みしがちですが、雪組贔屓でした。詩乃さんのこと、じつは、大夢くんを見た妹が見抜いてました(^^)v
そんな詩乃さんにはエマちゃんがお勧め(笑)鼻とか口がキリ○ンに似てます!

>yoshikoさん
ボーズコレクションそういえば、テレビ局が来てたみたいですよ。さっそくニュースに出てたんですね。
ちなみに、まさしくセシルの船です。停泊中の船を見て、妹と「あそこからセシルが手を振ってたんだよ~」とか、まわりのファンの方々にはわからない会話をしてました(^^;)

みなさま、サーバ障害の際はせっかく来ていただけたのに、ご迷惑をおかけしました…ってわたしにはどうしようもないことですけど。
でも、いつもいらしていただいてほんとに嬉しいです。ありがとうございます!
  1. 2007/12/16(日) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

