月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おへや撮影

拍手ありがとうございました(*^^*)

そしてまた、1週間以上ぶりでの更新。
しばらくはこんな感じでいくと思います。
なんでか最近、やたらと眠いんだ。
ぐーぐー寝ちゃって、仕事の他はたいしたことしていない状態。
う~ん、仕事行ってるだけましか。

そんなわけでして、お天気のよい休日でも、おへや撮影です。

r20120131_42.jpg

お部屋でくつろいでいる感じのベル。

r20120131_59.jpg


r20120131_55.jpg

今頃、ティーセットとか出してあげればよかったなと思いました。
最近セッティング撮影していないので、そんな小物もあったことを忘れておった。

r20120131_61.jpg

なんだか、きちんと「撮影」しようとすると、邪念が入る気がします。
技術的に上手になりたいと思う反面、カタイというか、緊張しているというか。
ライティング、フレーミング、色調からあれやこれや、学ぶべきことは多いですしね。
難しいなあ。

r20120131_43.jpg

”Take it easy ;)”
 ↑ 海外風絵文字つかってみた!

適度に楽しみつつ、がんばろう。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/31(火) 17:08:16|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

