月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

ちっこい服作成の記事に、拍手をありがとうございました!
続きを作ろうと思いつつ放置していましたが、
やる気が出てきました。がんばります(*^^*)


コメントも入れてくださったかたへは、
追記にお返事しております。
ずいぶん遅くなってしまいまして、申し訳ないです~(><)
スミマセンスミマセン!!







16日

>a---さま

うわ~、お返事大変遅くなりまして、申し訳ないです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^^*)
ちっこい服は、少しのズレで着られない布きれになってしまう危険性があるのが、一番やっかいでした。
袖口に手が通らないかと思いましたよ!
かなり無理矢理着せました(><)
でも一度は作ってあげたかったので、ようやく着手できてよかったです。
わたしも、このサイズもう次はないような気がします…(^^;)



21日

>まー--さま

去年はぜんぜん服作りしていなかったので、今年はちょっとがんばってみようかな~と(^^)
できばえもセンスもイマイチですが、見ていただけると思うと張り合いが出ます!
肩口が本当にちまいです(><) 今回、全部手縫いで作りました。
続きは、ちょっとミシン入れたいですね…がんばります。
わ~~、交換のお申し出嬉しいです!! ありがとうございます!
たいした物はできないですが、いろいろ考えておきます(*^^*)


スポンサーサイト
  1. 2012/01/22(日) 19:04:45|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。