月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作るべきか買うべきかそれが問題だ。

こんばんは。

なんだか気分がのらない昨日今日です。
原因のひとつは、アフターでお目当てだったドレスセットの完売かも。
ノルディックパーカーセット、ほしかったんです。
ニットのパーカーだけでもほしかったなあ……。

今年はドールのお洋服製作に比重をおこうかな、と思っていた矢先だったので、
神様のお導きかもしれません。
やっぱり、自給自足しなさいということで。

とはいえ、売っているなら買いたいですけどね。
一応、売っていないから作ってみたりも、しています。

r20120113_14.jpg

ロウラちゃんのカットソー。
初めて1/6サイズ作りました。
細かい…小さすぎる…。未知との遭遇。
袖なんて、月城の小指より細いです。
とりあえず、着せられるものができてよかった。

r20120113_17.jpg

本当は、オーバーオール作りたかったのです。
で、中に着るカットソーを先に作って、ちょっと力尽きてます。
もうちょっとしたら、そっちにも取りかかるぞ~。


  1. 2012/01/15(日) 20:25:49|
  2. *DD・1/6*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

