月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーラー服とみやおくん

先日、ボークス製セーラーを「ちょこっとカスタム」しました。
本当は、可愛い少年セーラー服を買いたかったのですが、
経済的事情によりまして、自家発電でございます。

零ちゃんのメイクをカワイイめにして、着せようと目論んでいました。
しかし、これまた諸事情により零ちゃんメイクができず。

でも、作ったからはやく着せたいな~と。
みやのヘッドを、零ちゃんボディに乗せてみました。

r20111219_18.jpg

可愛い少年のできあがり!
これはこれでアリかな、と思っちゃいます。
本当に、みやはなんでもこなすなあ(*^^*)
(本人はちょっと不本意そうではありますが……)

r20111219_16.jpg

襟と袖に入っていたリボンのラインを外し、胸ポケットも外し、
モリモリとレースをつけました。
あと、ハーフパンツの裾を短めにカット。
こうして、古いドレスセットが新しい役割を得ることができました。
うん、エコだね。

r20111219_21.jpg

また、なにかドレス作りたいです。
でもメイクもしたいし。
何から手をつけていいのかわからない…。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/27(火) 01:14:32|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

